Miz.Kのブログ

Twitterに書ききれないことを色々書きます。

ブログ新開設!

 

ども、スパイっぽいです。異常なほど遅くなりましたが、ブログを作ってみました。に、してもはてなのサービス、便利だなぁ〜。
_____________________________________

このブログでは、スパイっぽいの日常的なことを紹介すると思います・多分(殴

では、よろしくです・・・。


・2018.12.10 加筆
小学校卒業後、中学生になる直前の時期に、私はブログを書き始めました。
プラットフォームとして、はてな(旧・はてなダイアリー)を選択した理由
→私がDSiのソフト「うごメモ」にはまっていて、「うごメモ」の作品を投稿して他ユーザーと交流できるネットコミュニティ「うごメモシアター」の運営会社がはてなであったからでした。(うごメモ用に使っていたはてなアカウントで、そのままブログを書くことができた)。
当時の記事を今見ていくと、いろいろと稚拙な表現が多く、見苦しい点もあるのですが、中学生の割にはよく書けているなあ(分量&質ともにそこそこ)と感心することもあります。
なので、当時の記事は今後も大切に残していき、たまに見返していきたいなと思います。