Miz.Kのブログ

Twitterに書ききれないことを色々書きます。

山下うどんに行ってみた。

善通寺市にある山下うどんが移転&リニューアルオープンしたので
行ってみました。車を走らせること1時間<嘘つけ! スイマセン嘘です・・・
↓ちなみにリニューアル前はこんな感じのとこ↓



で、どんな感じにリニューアルしたかというと・・・。


おお、小屋風です!
そして気になる店内は…


なんかスッキリしています!かなり変わりましたねぇ。
オマケにセルフの店になっているのも変更点です。
と、いうことで列に並びます。この日は休日なので
10分位並びました。讃岐人はこのぐらい慣れたものです。

で、かけうどんの大・おでんのこんにゃく・あぶらあげ・ちくわ天
の4つで合計\580円也!!!
都心でこれ頼むと余裕で¥1000円超えるのが不思議です。
ちなみに持ってきたのは¥600円だったのでギリギリでした。
では、いただきます。

うむ。基本的な味は変わっていません。でもだしが
少しあっさりした感じになっています。肝心の麺のほうは、
何回も食べてますがやはり讃岐うどんはコシがいいです!冷凍なんかとはくらべもんになりません!
トッピングもだしとからんできて、おいしくなるんですよ。
おでんも香川では当たり前!
ズーズーズー・・・・。ザザザ・・・。うめえ・・・・!!!!(自分談)_そして約十五分後・・・・。_

見事に完食!え、?食うのが早い?いや、慣れたら一気に
味わいながら食べれますよ!(え?理屈が変?)
旨かったものです。

終わり。