Miz.Kのブログ

Twitterに書ききれないことを色々書きます。

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

24時間TVイベントに参加したぜ!

なんと、イオン綾川にあの石田純一さんがチャリティーイベントで来られる!? この第一報を受けた時、絶対行ってやる! と、思いました。そして、行きました。 注、会場写真は肖像権や規約関係上、掲載できません。なにとぞご了承ください。開始1時間前から…

今年の夏の事を色々まとめてみた

・坂出花火大会 坂出の初めの一発はいきなり「ドガアアアアアアアン!!!」とデカイのが撃たれたので、正直迫力ありすぎでしたがビビりました。 いろいろと事情があり、駅のホームから見ることに。 時間差で光と音がきますなあ。 輝いていて綺麗です。 赤い…

四国旅行〜高知編・その2

高知駅に到着。さて、これからは土佐電鉄で高知城前まで行きましょう。 高知城も前に行ったんですがその時は雨がザーザー降りで、ロクに見て回れませんでした。 高知城前に着きました。 さて、これから高知城登るぞっ!と思ったけど・・・腹減った。 と、い…

さらば緑のやくも号

遂に平成22年8月1日をもって、緑帯車(未リニューアル車)の運用が無くなってしまいます。 自分的には好きだった緑帯車のカラーが見れなくなるのか・・・。 さらに、車内放送チャイムの「鉄道唱歌」も聞けなくなってしまいます。 ここでは、最終日に緑帯…